アングラーズ橋本店ブログ

« ルアー入荷情報! | TOPページ | 緊急予告! »

タチウオキングバトル予選!  2023-09-24 PM05:35

2023年9月21日

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスcancer

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日タチウオキングバトル予選にいつもの湊丸さんに行って来ました!

473718006615113810_medium

今回もいっぱい参加者がいます!!
いつもの席順抽選!

473718006682223081_medium

また二桁順位~(´;ω;`)

左舷胴に決定!

ロッドはいつもの
プロトラストアネスタ太刀魚RS91-175H
リールは
ダイワシーボーグ200J-DHリブレハンドル仕様
PE2号300mリーダー7号ヒトヒロ
テンヤは
ジグテンヤ大阪湾SP40号ケイムラ夜光改・パープルゴールド改など

473718006984999241_medium

エサのサンマを15個巻いて準備OK!

ポイントはいつものアカマツ!
スタート!

ん?なんかアタリ遠い??
アレ?乗りにくいな??

あまり激しい誘いに反応なし?

色々探りながらアタリを出していきます!

473718007219355876_medium

473718007689379891_medium
上のタナ30~40m(もっと上もありました)と下のタナ70mぐらいどちらもアタルのですが
下の方がアタリははっきり出て釣りやすいです!
でも手返しが悪くなるので悩みどころです!

12時終了までほとんどアタリ出し続けられたんですが基本底中心に釣ってたんで
手返しは悪かったです。
これでも左舷ではトップだった様な感じなんですが右舷はどうだったの?

帰港して検量!

473718008628379956_medium

473718009014517923_medium

前回より少ない88匹!
初め乗りにくかったのと深ダナメインで手返しが悪かったのが100匹
行かなかった原因でしょうか?

トップは105匹!やっぱり右舷よく釣れてました!!また負けました!

う~ん。数釣りは巻き釣り師にはきついな~!

次回もあきらめずに頑張ります!!笑

473718008242504242_medium

【お得情報】

ファミリーちょい投げセットがお買い得にsign03

Medium

※一回のご精算で3本までの購入になりますconfident

※サイズの組み合わせは自由sign03

秋のフォトコンテスト開催中!!

5bba45eab4b5f0ace01195e839dd2bf8_me

今回もいっぱい賞品をご用意してます!
是非ご参加下さいね!!
※春のフォトンテストの結果発表中!!
写真提出された方はスタッフまでお願いします!happy01

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a27102

Photo_24










« ルアー入荷情報! | TOPページ | 緊急予告! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ