アングラーズ橋本店ブログ

« DRTオリジナルカラー入荷!! | TOPページ | ルアー入荷情報! »

タチウオ練習で長安丸さん行って来ました!  2023-09-28 PM04:12

2023年9月28日

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスcancer

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、いつもの長安丸さんに船タチウオ練習で押熊店の中本店長と釣行してきました!

474845708345147418_medium_2

ロッド:プロトラストアネスタ太刀魚RS91-175H
リール:ダイワ22シーボーグ200J-DH
PE2号300mリーダー7号
ジグテンヤ大阪湾SP40号改 ケイムラ夜光・パープルゴールド・一閃パープルなど
エサはサンマのみでやりました!

474845677928317238_medium_2

474845700258529443_medium_2

ポイントはアカマツ
水深75m
タナは40,70mあたりは確実にアタリます!
20m付近でもアタリがありこのタナで数が稼げれば予選も有利ですが
安定しないのが難しい所です。

同行している中本店長ゲット!

474845674455433426_medium_2

ワタシも良型ゲット!

474845697188299287_medium_2

ジグテンヤはほんとに良く釣れます!!
まだ使った事のないかたは是非一度お試しくださいね!!
アタリが多いですよ!
もしアタるけど掛けにくいと感じる方は少し穂先を下げてからフッキングすると
掛かりやすくなるかも??(あくまで店長感想っす!笑)

練習なので指2本クラスはきれいに掛かってればリリースして
50本程度の釣果でした。

474845655631135012_medium

474845645883572567_medium


練習して次の日の湊丸さんの予選に挑む予定でしたが残念ながら出船停止になって
しまったので次回にお預けとなりました。
10月は行けて2回ぐらいなんで結構ピンチ!!
でも楽しんで頑張りま~す!

【お得情報】

ファミリーちょい投げセットがお買い得にsign03

Medium

※一回のご精算で3本までの購入になりますconfident

※サイズの組み合わせは自由sign03

秋のエギングキャンペーン!!

8724x1024

シマノセフィアシリーズのロッドを買うと
シマノエギ2個ついてくる!
※当店セレクトアイテムです

秋のフォトコンテスト開催中!!

5bba45eab4b5f0ace01195e839dd2bf8_me

今回もいっぱい賞品をご用意してます!
是非ご参加下さいね!!
※春のフォトンテストの結果発表中!!
写真提出された方はスタッフまでお願いします!happy01

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a27102

Photo_24




« DRTオリジナルカラー入荷!! | TOPページ | ルアー入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ