アングラーズ橋本店ブログ

« ルアー入荷情報 | TOPページ | 本日より初秋のビッグバーゲン開催! »

小浜にイカメタル行って来ました!  2024-08-28 PM05:13

2024年8月28日

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスcancer

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、小浜のかどや丸さんにイカメタル&オモリグに行って来ました!

523429768881242850

PM4:00すぎ出船!
約一時間半走ってポイント到着!

明るいうちはイカ釣れん!ということでバチコンでアジ狙います!

523429768294302257

底80mぐらいでステイしてすぐヒット!
30cmぐらいのサバでした!
周りではエソ連発!

そうこうしてるうちに暗くなってきたのでいかにチェンジ!
かなりの強風で船が揺れていたのでオモリグで狙います!

ロッド)SLASHスパライダプレステップS692M-HFC 
リール)シマノハイパーフォースLBC3000MHG
PE0.6号リーダー3号 シンカー30号

エギ)ハリミツ墨族ツツイカSPシリーズ、アレス漢気えなりんシリーズ、ダートマックス
などなど

ところがなかなかアタリが出ません!
今日は厳しそうです。

ようやく周りで釣れ出しました!

523429761214316721
矢野さんヒット!ナイスサイズ!

523429759704367142

曽我部さんも良型!

523429714036785573

新保さん!かわいいやつゲット!

523429674157342977

ワタクシ森本なんとかゲット!
使用エギ)墨族ツツイカSPブルー騎士(ナイト)
このカラーが大型に効きました!

前半3杯何とか釣っていざ後半!
まったくあたらん!!??
エギのサイズ、カラーどんどん変えても反応なし!

フラッシュマックスの派手なカラー付けてた時、底から3mぐらいでドカンとひったくるアタリ!
なんじゃ!
と慎重に巻き上げったのですが途中で軽くなってバラシ!カンナ伸ばされてました(泣)
大剣だったということにして終了~笑

今日は厳しかったです!
状況も良くなかったのか全体に数上がってませんでした!

また状況いい時にリベンジしたいです!!

2024秋フォトコンテストも開催中ですsign03

今回からスズキ部門が無くなり、

新たににマダイ部門が増えましたshine

Img_3164

Img_3165

Img_3166

是非フォトコンテストのご参加お待ちしております。

フォローまだの方は是非下記QRコードで

ご登録お願いします!!

Photo_24



« ルアー入荷情報 | TOPページ | 本日より初秋のビッグバーゲン開催! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ