アングラーズ橋本店ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 本日アプリクーポン最終日! »

タチウオキングバトル予選!  2024-10-13 PM04:33

2024年10月13日

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスcancer

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、タチウオキングバトル予選3回目に行って来ました!

529617803662852305_medium

朝一席順抽選で!!

529617806027653206_medium

12番!!15人中!!またしても強制胴が決定!!
右舷の後ろから3番目!

タックルは
ロッド)ダイワ極鋭タチウオテンヤSPEX91-170
プロトラストアネスタ太刀魚RS82-180MH
リール)フォースマスター600DH、フォースマスター400DH
PE2号200~300mリーダー6号一ヒロ
テンヤはジグテンヤ大阪湾SP40号改
エサはサンマメインです!

ポイントは洲本沖!
100mラインからスタート!
アタリタナは70m~50mぐらい?なんかバラついてる感じです!
誘いはシェイクしながらハンドル半回転で止めるの繰り返し!
あたるんですがなんか喰いも小さくて乗りが悪い??
テンヤはダブル夜光改!

529673256505180441_medium

隣の人に2~3匹負けてるな~
こっち釣れば隣も釣る!隣釣っても私釣れない!で徐々に差が開く感じ

次に140mの深場に移動!
ここで一気にタナ迷子になってアタリすぐに出せずに差が開いていく~!
ようやくタナ見つけてアタリ連発してたらオマツリで高切れ!
更にはフォールでチモトキレ!!
あかん!ペース悪い~!!

しかもでっかいタチウオ掛かって取り込み時間かかった!!!

529673259004985762_medium

結局、開いた差を取り返すことが出来ずに12時終了!!
帰港してカウントです!

529673259726930001_medium

529673259860623411_medium

ワタシ45匹!トップの方54匹!9匹差で負けました!!

529673260112281763_medium

おめでとうございます!!

今年のキングバトル予選はこの後は休みの都合だったり、予定してた日がキャンセルになったり
でこれで終わりになってしまい、今年も予選敗退になりました!!残念!!

でもガチンコで勝負するのはずっとはしんどいですが楽しいものです!!
また来年頑張ります!!

これからはゆっくり色んな釣り楽しみたいと思います!!

もうyoutube動画ないかな~~笑

アプリ会員様限定クーポン配信!!
14日までです!

Img_5284_medium

10月14日までです!
この機会にお得にお買い物下さいませ!

2024秋フォトコンテストも開催中ですsign03

今回からスズキ部門が無くなり、

新たににマダイ部門が増えましたshine

Img_3164

Img_3165

Img_3166

是非フォトコンテストのご参加お待ちしております。

フォローまだの方は是非下記QRコードで

ご登録お願いします!!

Photo_24







« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 本日アプリクーポン最終日! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ