岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« 稀少リール!!アンタレスDC MD XG入荷しました!! | TOPページ | いやらしいニオイじゃて・・・。 »

釣れ続ける・・・・・・  2018-09-01 AM10:00

Photo_7

こんにちはsun 黒田ですnote

ここ最近、休日の定番になってしまいました・・・・・・・・

ハゼ釣り。

毎回たくさん釣れるのに、嫁さんの謎のリベンジ釣行sign01
(とりあえず、私よりも多く釣りたいらしいです・・・・)

俺よりも釣る?そんなの無理じゃ!!

ということで、今回は朝マズメ 2時間ちょい。
             夕マズメ 1時間ちょい。

嫁さんの希望で、1日で2回行くという強行プランdown

しかしながらまぁ、超安定の釣果でして、

朝マヅメ・・・・とりあえず仕掛けを投げれば釣れる入れ食い状態(笑)

P8280117_medium

嫁さんの電撃フッキングでスレ掛かりまで。

潜ったら一面ハゼだらけなんですかね~note

2人で入れ食いを堪能し、暑いので朝8時前に撤収。

家でもろもろ用事を済ませて、夕マズメの部

朝より少しサイズは小さい気がしますが、やっぱり入れ喰いup

P8280116_medium

定番ゲストのセイゴも。

またまた入れ食いを堪能downdown

んで、

P8280118_medium

ウジャウジャ。

ブログのために頑張って数えましたsign01

2人で 146匹+セイゴ1匹。

流れ作業のように、黙々と釣ればこれくらい釣れます(笑)

釣りというか、数釣り勝負みたいになってしまいましたねflair

もちろん数は私の勝ちでしたup 大人げない気もしますが手抜きはできんsign03

皆さんは楽しみながらホドホドに釣って遊んでくださいねnote

ただいま ゴリゴリのハゼ釣りコーナー展開中up

P1050010_medium

P1050011_medium

今なら、ほんと簡単に釣れますので、お早めに釣行してみてくださいup

くわしくはお店で私に聞いてくださいnote

ご来店お待ちしておりますconfident


« 稀少リール!!アンタレスDC MD XG入荷しました!! | TOPページ | いやらしいニオイじゃて・・・。 »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ