岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« ショアヒラメゲームに!! | TOPページ | ランディングネットの入荷です! »

ジギングフェスティバルIN大阪!  2018-10-16 AM10:00

Pa140145_small_2

こんにちはsun 黒田ですnote

先日、大阪で開催された『第12回ジギングフェスティバル』に行ってきましたnote

多くのジギング関連メーカーのブースが出ていましたので、

個人的に気になったところのみ簡単に紹介flair

かなり趣味が偏りますがご勘弁をsweat02

まず会場に着き、真っ先に向かったのは

『ロッツオブアート』のブースnote

有尾さんと奥様にも挨拶をさせていただき
(恐縮しまくりですsweat01

じっくりジグ観察note

Img_4964_small

スロー系のジグも登場sign01 ワープsign01

Pa140154_small一番左に見えるのが

NEWアイテムsign01 リアに厚みを持たせたマドリーRsign01

Img_4966_small

Img_4968_small

見てると欲しいものばかりで大変ですsweat01

Pa140155_small

Img_4974_small

フィッシュアローのブースにはフラッシュJサーベル用のプロトタイプの

Pa140156_small_2

専用の道具がsign01 25個限定で販売されていましたnote

買いそびれましたが、フックセッティングなどは聞いてきましたので、

気になる方は、私までup

Pa140157_small

ブリスのブースにも定番アイテムがゾロリup

特にナッツジグの使い方やフックセッティンングなどを岩佐さんに直接聞けたのは大収穫heart04

Pa140158_small

テンリュウのブースには個人的に今回一番テンションが上がった

Pa140159_small

持っただけでわかるティップのしなやかさsign01

頭の中でいろんなパターンのシチュエーションの妄想が膨らみますheart04

Img_4978_small_2

私の表情でもわかるでしょうか?

スゲー無茶しますね。テンリュウのスタッフの方。

絶対に折れたと思いましたが、大丈夫だそうです。

グラスとカーボンナノチューブの可能性を改めて感じましたnote

Img_5008_small_2

ロッツのブースにいた、いつもお世話になっている第八中吉丸の船長も

お呼びして体験してもらいましたnote

「折れても知りませんよって」言いながらダンベル2個リフトアップeye

Img_5001_small

発売されたらわたくし、絶対買いますnote

Pa140162_small

シャウトのブースにも見たことある人発見sign03

なにやら近々ランスのNEWタイプが発売されるみたいですよnote

お楽しみにnote

Pa140160_small

平戸の幸漁丸の方に直接聞いたバナナジグの話。

めっちゃ使いたいけど入手困難sign02 船上販売みたいです。

一部ネットでも買えるかもです。

機会があればぜひsign01

とまぁ、一応すべてのブースを見て回りましたが、とてもとても

紹介しきれません。写真も多すぎてsweat01

なんか一部写真消えてるしsweat02

帰る前にまたロッツのブースに戻り、お買いもの(笑)

Pa140164_small

sign02

Pa140165_small

sign02sign02sign02

Pa140167_small

会場限定のカラーですsign03

ドギーとマドリー。つい衝動買いしてしまいましたnote

使いたいけど、使えないsweat01 私のコレクションの一部になりそうですsign01

ジギングに興味がある方sign01 次回もし開催があればぜひ行ってみてくださいsign01

普段なかなか見れない、触れないようなジグやタックルが勢ぞろいですよsign01

ではまたpaper


« ショアヒラメゲームに!! | TOPページ | ランディングネットの入荷です! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ