岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« イカメタルロッド入荷しました!! | TOPページ | 白いか用 オモリグ仕掛け入荷しました!! »

【エクセレントフロート発売】&ある休日  (商品情報)2019-05-12 PM12:55

Photo_15

ゴールデンウィークも終わり、みなさん疲れは出ていませんかsign02


昨日、私もお休みをいただき、最高の五月晴れの中

牛窓方面へ出かけてみましたrvcardash


Cimg7072_2

 



牛窓で有名な?蕎麦屋さんにlovely(ちょい蕎麦屋)


オープン40分前に行ったのですが、すでに8人の方が

並んでいましたwobbly



20食限定なのでなんとかなりそうhappy01



予定より少々早くオープンはしたものの店内はさほど大きくないので

前の8人(3組)が入ったら満席で少々待ちぼうけsad


さらに待つこと30分ほど、やっと店内にhappy01




やっぱ、蕎麦はうめ~な~happy02



その後3組ほど来て本日は売り切れdown

12時過ぎて来た人達は残念ながら蕎麦にはありつけませんでした



このお店の近くには牛窓海水浴場もあり、ちょいとのぞきにeye


Cimg7075


天気も最高によく、土曜日とあって砂浜では家族連れやカップルが

投げ釣りを楽しんでいたり、波止場ではエギングやウキ釣りをやっていましたfish



それより、何より


なんと・・・泳いでいる人がcoldsweats01


いくら天気がいいからとといっても、まだ海水は冷たいぞsign02


よーく観ると泳いでいたのはYOU(外国の人)みたいでした



海水浴が始まるまでは、ここは駐車場もあり、トイレもあるので


家族連れなどの釣り場としてももってこいですup



砂浜では投げ釣りでキスやベラ・・・

波止場ではチヌやアオリイカなども狙えるので

みなさんも出かけてみてはいかがでしょうrun




そんな波止場からチヌを狙うのにもってこいのウキが入荷しておりますup



エクセレントフロート

  

AL:潮乗り良く視認性バツグンup強風時にも使いやすいオールラウンダー


KS:視認性、潮乗り、操作性、感度を高バランスで備えたベーシックモデル


SZ:傾きで仕掛けの状態や前アタリがわかるセンシティブモデル



KSとSZはシモリ玉不要で仕掛けを張ってもタナがずれにくいストッパーイン構造note



価格もお手頃になっておりますので是非お試しあれsign03


« イカメタルロッド入荷しました!! | TOPページ | 白いか用 オモリグ仕掛け入荷しました!! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ