岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« グラディエーターアンチ入荷!&店舗限定セール開催中! | TOPページ | 2019NEW ダイワ ミリオネア入荷しました!! »

【ハワイでキス釣り】IN鳥取  (釣果情報)2019-05-22 PM12:24

Photo_3


ここのところメチャクチャ風が強かったですね~typhoon

昨日、少しは風もおさまったのであの「ハワイ」へ

キス釣りに行ってきましたrvcardashsign02



ハワイに飛行機じゃあなくて、車で行ける羽合(ハワイ)にcoldsweats01


前日から鳥取に入って、初日はミシュランガイドにも載った


「ホットエアー」車屋sign02兼ラーメン屋さんに


Cimg7083

お店に着いたのがオープン15分後だったので

すでに店内に入れな状態で、ざっと40人は並んでいましたhappy02


前回来たときはオープン前から並んでいたので1番乗りだったのですが
down


待つことおよそ1時間半やっとnoodle  でもうまいな~happy01




で、翌日釣り場の方は

Cimg7086_2



羽合(ハワイ)海水浴場の砂浜

トイレも近くに常設であるし、何より水が綺麗shine


むろん海水浴もまだなので海岸は貸切状態


タックルはエギングロッドを利用したチョイ投げで

オモリ6号 ハリ8号3本仕掛け エサは砂虫を1.5cmほどに

切って使い、オモリが着水した後ズルズル引っ張ってくる引き釣り


根掛かりもほとんどないので、小さなお子様連れのご家族や初心者にも

釣りやすいポイントですsign03


Cimg7088_2



まずは1匹ゲットsign01


奥さんにも釣れたのでその魚をはずしている間

竿を置きっぱなしにしていると・・・


Cimg7092_3

サイズUPup

数釣りには引き釣りがいいが、型となると置き竿かな~fish


釣果の方は1時間半ほどで


Cimg7097(写真+α釣れました)



家に帰って早速

Cimg7098
ちょっと大きいのは刺身にして、あとはから揚げ

これが甘くてとってもうまいのであるhappy01


山陰、ちょっと遠いな~て思われる方もドライブがてら

綺麗な海と景色を楽しんでみてはいかがでしょうか



魚もいっぱい釣れますよhappy01



只今、当店では「店舗限定セール」を開催しております

Photo_10

お買い得な商品も多数揃えておりますので是非

ご来店、お待ちいたしておりますthink

 













« グラディエーターアンチ入荷!&店舗限定セール開催中! | TOPページ | 2019NEW ダイワ ミリオネア入荷しました!! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ