岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« 【注目】ショアテンヤ&ショアラバが熱い!! | TOPページ | 19ソアレBB入荷! »

ハゼクランク入荷!!  2019-09-09 PM03:06

Photo_10

こんにちはnote 黒田ですsun

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は秋の気配を感じる日も出てきましたねnote

秋と言えば・・・・・

そうsign03

ハゼ釣りsign03

私も去年20年以上ぶりにハゼ釣りに行きましたが、これが意外と楽しいup

P8190099_medium

P8280118_medium

スゲー釣れたなぁ・・・・・(これは、去年の写真です。)

そこで・・・

もうエサならめんどくさいくらいの入れ食い。

こうなると、今まで興味はなかったんですが・・・・・・

じわじわ興味の湧いてきた釣り。

「ハゼクランク」sign03

エサで100匹釣れるんなら、クランクでも10匹くらいは簡単に釣れるんじゃねsign02

ってことで、今年はいきなりですが個人的には「ハゼクランク推し」happy02

なので、ドドーンと、

P1070376_medium

タダ巻きで使える、バスデイ)ハゼ玉

P1070375_medium

根がかり回避能力に優れ、ボトムにステイさせることもできる

バスデイ)ハゼ虫SS

が入荷しましたnote(個人的にはハゼ虫かな~)

P1070377_medium

本気でするなら必需品sign03

アユ針製の替え針。

今年の秋はハゼクランクゲームで決まりですねnote

他にもダイワやデュオのハゼクランクも入荷しておりますnote

御来店をお待ちしておりますconfident


« 【注目】ショアテンヤ&ショアラバが熱い!! | TOPページ | 19ソアレBB入荷! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ