釣果速報ブログ

« ☆三崎で奇跡を体感しました☆ | TOPページ | 釣り場清掃 »

アレが釣れるって聞いたので・・・  (JW西条店)2010-02-12 PM06:05

        H21,2,12  ジャンプワールド西条店 石川

昨日、お客様がアレを釣ったので見せに来てくれました。

P2110059_medium P2110058_medium

尺アマゴ sign01sign01

狙いに行くしかないっsign03

この川は解禁直後に店長と行ったので、なんとなく感じは摑めているはずっ!!

というわけで、車を川沿いに停め、ドンドン釣り上がる事にしましたhorse

すると、すぐに1匹目捕獲っ!!

前に釣ったよりも大きいのがっ!!!

もいけるんじゃないっ!?と思いながら釣っていると

上流から釣り人が・・・まさかのハプニングっcancer

すぐにハリスを03→02に変更sign03

その甲斐あってか20cm弱のが、まずまず掛かるcatface

調子に乗ってぐんぐん釣り上がり、12時ぐらいにランチタイムsunsun

お湯を沸かしspa味噌汁を飲む・・・激ウマッimpact

すっかりshineリフレッシュshineしたところで、午後の部を開始っcancer

ピンスポットや流しにくい場所などに仕掛けを入れると・・・

ギュンと目印がhappy02本日最長の綺麗過ぎる23cm

いや~渓流釣りの醍醐味ですねっ!!

その後も順調に数を伸ばしました。20匹以上は釣れました。

なぜか天然は絞めると黒くなります。

P2120062_medium

帰りにspa温泉spaに入って身も心もポカポカで帰りましたlovely

次は、更に上流を攻めたいと思いますrun


« ☆三崎で奇跡を体感しました☆ | TOPページ | 釣り場清掃 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ