釣果速報ブログ

« 年の差なんて気にしない | TOPページ | またまた完成しました »

釣れるけん四国番外編 やにこいええのし和歌山?  (JW今里店)2010-08-26 AM11:39

どうも~ジャンプワールド今里店の勢古ですtaurus

我が故郷、和歌山県那智勝浦に帰省していましたdash

香川県からは約8時間car

遠いですねcoldsweats01

時間が無く、1時間半だけ、バス釣りしてきましたfish

Seko_037_small 見えバスいっぱい。でも小さいのですぐに移動car

Seko_042_small ちょっと分かりにくい?でもさっきの場所のよりデカイ・・・

十八番のビッグベイトを投げるも反応薄し・・・

小魚は食ってないと判断し、スモラバで狙うと・・・

Seko_038_small_2 40センチ弱かな?

よし!釣り方は掴んだ!

次のキャストで

Seko_040_small 惜しい!49.5㎝!

(腕が伸びているのは50UPに見えないかなと試行錯誤したからです・・・)

この2匹でタイムアップbell

見えバス釣りはやっぱり楽しいですねhappy01

僕の分かる範囲でなら、見えバスの釣り方、伝授させていただきますsign01

ぜひ当店へお越しくださいませhappy02

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imazato.html


« 年の差なんて気にしない | TOPページ | またまた完成しました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ