釣果速報ブログ

« 温暖化の影響 | TOPページ | アオリイカシーズン到来 »

HAPPY BIRTHDAY!  (JW西条店)2010-09-01 PM02:23

  ハッピバ-スデイ トゥミ-happy02
 ハッピバ-スデイ トゥミ-gawk
 ハッピバ-スデイ  ディア 俺-coldsweats01
 ハッピバ-スデイ トゥ ミ-crying

誰も祝ってくれないので、自分で歌ってやるweep

というわけで、
今日が誕生日のジャンプワールド西条店の北村pigです。

 夏休みも終わり、ようやく娘も幼稚園が始まりましたshine

長かった夏休みcatface
釣りに行こうと思ってふと後ろを見ると、

 「何時ごろに帰ってくるん?」と娘の切ない声が・・・coldsweats01
そんな顔されたら釣りになんか行けないじゃないのcoldsweats02

 これを繰り返し、今年は海、川、プールと泳ぎに行きまくりましたsmile
私と一緒のときだけでも10回は行ったんじゃないかsign02
例年、鮎に行くのを全てコレに費やした感じcoldsweats01
多分、娘pigと嫁pigは軽く20回は行ってると思われます。

その結果、100823_181154 これです。

真っ黒に日焼けした娘pig 
思い出に残る夏休みになったかなsign02

 さあ、これで心置きなく鮎に行けるscissors まだまだこれからやscissors
西条の加茂川も場所によっては掛りますよgood
昨日も西条店の石川センセは30匹以上掛けたらしいsweat01
初心者の西条店大野でしもなんと10匹sweat02

行かねばangryimpact      ではrun

ジャンプワールド西条店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html  


« 温暖化の影響 | TOPページ | アオリイカシーズン到来 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ