釣果速報ブログ

« クリーン戦隊現る | TOPページ | まだまだ続く!? »

男の戦いだー  (釣果情報)|(J土居田店)2010-09-19 PM02:54

皆様こんにちはhappy01   土居田店の高良ですshineshine

行って来ましたよhappy01upnote  船の釣りheart01heart01

今治沖に行ったんですけど、コレがなかなか釣れないんですョcoldsweats01sweat02

まぁ釣果、見てって下さいconfidentconfident

AM8:00に出船し、始めはエサのイワシを釣ることになりましたhappy01

でもこのイワシを釣るのに一苦労cryingcrying 船頭だけが爆釣していましたcoldsweats01coldsweats01

船頭から 『檄』が・・・・・あんたらエサ釣らんとpout・・・・・エサ釣りで気合い入れpunch

1時間程してエサもいっぱいGETできたので9時過ぎから、本命のアコウ狙いsign03

イワシカニエビの中から選び狙いますが、イワシがアタリの様だったので

イワシオンリーで私は狙いましたsign01sign01

しかし1時間経ってもアタリ一つ無いweepweep

しかし隣のM様が竿を曲げておられ、やり取りし、上がってきたのは30cmのアコウsign03

みんなのヤル気も出て、気を取り直して再スタートしますが……

やっぱり釣れないcryingcrying

外道のホゴはいっぱい釣れるのですが、本命が釣れずに3時間ぐらい経った所で

アコウ釣りのベテランのN様に何かとてつもない大物がHITsign03sign03

アコウなら50cmクラスの引き

しかし釣り上げるとそれは…ミニジョーズhappy01up

P9150087_large  何サメかわかりませんがちょっと可愛くないですかhappy01sign02sign02

しかしこの大物sign02以降アタリも無くなったのでお昼ごはんになりましたhappy02happy02

P9150093_large 実は釣りより、私はコレが一番の楽しみでしたshineshine

ホゴ飯・ホゴのみそ汁・きゅうりナスの漬物 とメッチャ豪華でしょlovelygood

1時間程休憩して午後の分に突入しますupup

じゃこの変で続きは後日お伝えしたいと思いますhappy01

                    次回予告

なかなか釣れないアコウ、エサのイワシが無くなっていく生け簀

仕掛け・鉛が無くなって行く道具箱

夕マズメを信じて釣り続ける5人の行方は?

次回ジャンプブログ 「今治沖で愛を叫んだ者

                    こう御期待

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« クリーン戦隊現る | TOPページ | まだまだ続く!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ