釣果速報ブログ

« 村上晴彦様恐るべし!! | TOPページ | 松山周辺 太刀魚情報  »

久しぶりの夜のブラックバス釣り!!  (JW丸亀店)2010-09-21 PM09:46

どうもジャンプワールド丸亀店の吉田です!!

久しぶりにブラックバスの夜釣りに行ってきました。

いつもは日中に行くのですが、、、50UPが釣れたとなれば行くしかないでしょうgood

ということで今里店スタッフ髙木、植田、穴吹、と共に高松市の野池へ行ってきましたwink

時は11時30分、物静かな夜にブラックバスとのバトルが始まりましたimpact

スピナーベイトでつれているという情報を聞いたため、スピナーベイトしか持って来ず、ひたすら巻き倒していました。

他の3人はというと、、、ワームを使っているではありませんか coldsweats02

これは終わったかも・・・釣れない気がするsweat02そう思いながら釣りをしていました。

途中で今里店スタッフ澤近が合流し、釣り方を聞き、再び釣りを開始!!

すると、ワームを引いていた植田にヒットしているではありませんか!しかも50センチsign03

その後に澤近もスピナーベイトで55センチを釣っているではありませんかsign03

018_small

す・・・すごい夜のバス釣りcoldsweats02改めて思いました。釣れたのはこの2匹でしたが、勉強になる1日でした。この感動を聞きたい方は是非ジャンプワールド丸亀店へsign03

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_marugame.html


« 村上晴彦様恐るべし!! | TOPページ | 松山周辺 太刀魚情報  »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ