釣果速報ブログ

« 常吉の赤箱の発売記念イベントについて | TOPページ | 今年の冬は寒い!! はず・・・。 »

懲りずに行ってきました由良半島  (JW大洲店)2010-09-17 PM07:16

暑さsun、寒さtyphoonに負けず磯に通っている大洲店の宇田です。happy01

最近は、石鯛様どころか、イシガキ鯛にも見放されかけています。shock

今回は少し涼しくなったので、水温のほうも落ち着いてくれたのでは
と思いそろそろ石鯛様に出会えるupと、期待しての釣行でした。bleah

さて今回の釣果の方はdash

今回の釣果は、アオリイカ7杯・・・sign02

ですが何かgawk

水温が下がってくれたのは良かったのですが、
急に2度ほど下がったようで、イシガキもビックリsign03

あたりも無く、たまにやる気の無い手のひらサイズのミニミニイシガキが
とりあえずウニを突っつく程度でした。crying

もう少し安定してくれば期待できそうです。dash

次回はアオリイカとイシガキと石鯛さまを・・・wobbly

 大洲店   https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 常吉の赤箱の発売記念イベントについて | TOPページ | 今年の冬は寒い!! はず・・・。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ