釣果速報ブログ

« クーラー入荷しましたよ | TOPページ | 〇が1つ少ないのでは »

ナイトエギング  (JW丸亀店)2010-09-26 AM11:01

どうも丸亀店、中井ですtaurus

お客様に誘われ、行ってきましたナイトエギングsmile

仕事が終わり、箱浦漁港へrun

合流して話を聞くものの、風が強く釣れてないとの事coldsweats02

しかし、久しぶりの釣りだったので、気持ちを切り替えてスタートflair

小さいのは寄って来るも、後少しの所で抱かないsweat01

少しでも大きいのをと思い、底の方を狙ってみると・・・・・

来ました足8本sign03

Nec_0018_large_2

足の早いタコさんでしたcoldsweats01

その後も反応は悪く、少しましなイカ様を釣り上げたところで納竿としましたsleepy

リベンジ釣行についてまた書きたいと思いますconfident

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_marugame.html


« クーラー入荷しましたよ | TOPページ | 〇が1つ少ないのでは »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ