釣果速報ブログ

« え、今話題の山リグを知らないなんて・・ | TOPページ | 村上晴彦様恐るべし!! »

アオリイカ釣れてますよぉ~!  (JW西条店)2010-09-21 PM06:25

こんにちはっス!

ジャンプワールド西条店 大野っスsign01

先日、うちのマスコットガールheart04こと、アルバイトの矢原おねぃと、

おねぃのお友達エギングガールsagittariusさん(←矢原おねぃが命名・・・)が、

エギング釣行してきたので、大野が代筆するっス。

以下、矢原おねぃが書いたものとしてお読み下さいsign01

大角の鼻tulipへサーフエギングに行ってきました。

Large            Large_2 ←こんなところです。

お仕事が夕方に終わってから行ったので、着いたのはもぅ夕方6時過ぎ。

night暗くなるとnight釣り辛くなるので、大急ぎで準備。

しかし、車からでると強風!!typhoon

台風の影響かしらん・・・・?

これじゃぁアタリが取りにくいじゃないっ!?

しかし、波方周辺で出没していると噂されている

美人エギンガー二人とは、

あたしたちのことなんだからねっ!?kissmark

すいません、大野が少し着色しました・・・。

このの程度では、へこたれないんだからっ!rock

ってことで早速実釣開始。

すると、一投目からイカのチェイス。

その直後、あたしにヒットっ!

Large_3

これは、今日、釣れる予感。ウフッheart01

shineその後は胴20cm含め、数杯ゲット!shine

お友達のエギングガールsagittariusさんも数杯ゲットsign03

暗くなってきたので、ナイトエギングにとっつにゅぅ~sign01night

まずは大浦へ移動。

Large_4

エギンガールsagittariusさんこと、私のお友達は

タコ ~600g 2杯

アオリイカ 胴~20cm 1杯 追加

Large_5

私は、

タコ 極小 1杯

アオリイカ 胴20cm 4杯 追加して、終了しました。

サーフでは、エギングをする人がほとんどいないので、イカもスレてなく、

sun天気が良い日sunに釣行すれば、たくさん釣れますよぉ~。

西条店スタッフで

かっこよく、頼りがいのあるナイスガイ大野曰く、

すいません、大野が少々着色しました・・・・。

25杯は釣れたっ!!らしいです。

私も25杯以上目指して、再チャレンジします!!rock

大角の鼻にかぎらず、

自分だけの秘密のポイントを探してみるのも

いいんじゃないでしょうか!?


« え、今話題の山リグを知らないなんて・・ | TOPページ | 村上晴彦様恐るべし!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ