釣果速報ブログ

« 宇和海磯釣り情報 | TOPページ | カッコイイエギングロッド入荷しました☆ »

太刀魚、釣れて…ます?  (JW大洲店)2010-09-23 AM01:57

 最近、久し振りに会う人には、「痩せた?」と良く聞かれる、

ジャンプワールド大洲店、長山ですcoldsweats01(確かに夏バテで、少し軽くなりましたww)

・・・まぁ、私事はこれくらいで良いや、、。gawk

今回は、大洲店の「外道ハンター」こと長山「大洲店エース」矢野の、

奇妙な組み合わせ(笑)」で、八幡浜にてfish太刀魚fishを狙ってきましたup

(普段は)釣果が残念downな2人ですが、はてさて今回の釣果のほうは・・・

とりあえず、ウキ釣り仕掛けをセットしてみるflair

仕掛けはモチロン、「まうまう工房 太刀魚仕掛け shine

・・この仕掛け、♯45ワイヤーの仕掛けが5本入りになっているので、

私のように、太目のワイヤーで釣りたい人や、punch大物狙いの人punchにオススメです

 (八幡浜の太刀魚には大きすぎる?私は、気にしませんwwrun

30分程、タナを変えたり投げる方向を変えてみたり、、、。

「全然釣れねぇannoy

と思っていると、ウキがdownwardleftスパッ」と入る

1匹目GETnote(指2本半位?)

隣を見ると、エギを振っている矢野・・catfaceしかも、釣ってるsweat02

しばらくして、2匹目の太刀魚をGETscissors(指2本位?)

・・・その後は何も釣れないまま、開始から2時間程経過・・・

・・が、最後に「外道ハンター」長山が、魅せました。

太刀魚仕掛&キビナゴの組み合わせで、15cm程のアジをGETcoldsweats01(ショボw)

まぁ、あれですよcatfaceボーズではなかっただけ良し という事で、、smile

本日の釣果(2人分)

太刀魚(極小) ×2匹
アジ(小)    ×1匹
モイカ(50g)  ×1杯

※(注)私達の釣果が残念なだけで、周りの方は結構釣ってましたよ~smile

長山&矢野に会えるsign03(笑) 大洲店はコチラdownwardleft

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 宇和海磯釣り情報 | TOPページ | カッコイイエギングロッド入荷しました☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ