釣果速報ブログ

« ショアジギっていいよねぇ | TOPページ | これからはコレで決まり! »

秋の夜長に、タイラバを手作りしてみませんか?  (JW西条店)2010-10-02 PM01:04

こんにちはっス。

ジャンプワールド西条店 大野ですっ!scissors

最近は涼しくなり、すっかりmaplemapleって感じですよね~shine

ぁぁぁ、松茸たべたひっ・・・・。(ボソ

で、

いきなりですが、

秋のnight夜長nightに、タイラバを手作りしてみませんかっ!?

ってことで、

店内に「手作りタイラバコーナー」を作成しましたっ!

どぉ~~~~んっ!!!!?!!!

Large

既製品を購入するとなると、

一個、1000円~2000円ぐらいしますよねぇ?

しかぁ~しっ!

手作りだと、一個、200円~300円ぐらいで済むんですよ、奥さんっ!rock

しかも、作り方さえわかればちょぉ~簡単なのですっ!

ちなみ、↓は私が作成したタイラバです。

Large_2

いまからの季節は真鯛だけではなく、

アコウやホゴなどの根魚も、ビシバシッ釣れるシーズン!fish

詳しい作り方や、コツなど知りたい方は、

当店スタッフまでお気軽にどうぞっ!paper

ジャンプワールド西条店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html 


« ショアジギっていいよねぇ | TOPページ | これからはコレで決まり! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ