釣果速報ブログ

« ぬおおおぉぉ・・・ | TOPページ | ☆この料理にハマってます☆ »

行ってきたでぇ 興居島エギング 松山の最新アオリイカ情報  (釣果情報)|(J土居田店)2010-10-15 PM10:33

ど~も~ 松山の釣り具屋

ジャンプ土居田店 栗原ですhappy02

本日、pcジャン釣れmobilephoneを楽しみにして下さっている

お客様から、早く書いてよpencil

と、言われましたbearing 12日に書いて

しばらく空いちゃいましたね

ゴメンナサイweep

それでは、3人の興居島(ごごしま)

珍道中の様子を楽しんで下さい

エギング初体験の加藤

へなちょこエギンガー高良

そして墨王の俺様(栗原)

3人で、松山沖に浮かぶ興居島(ごごしま)に

釣行してきましたship

島に到着後、最初のポイントで

clock待ち合わせに遅刻したclock加藤が

ビギナーズラックで良型を釣り上げる

002_large

その横で私は、ニラ(アマモ)

一気にテンションの上がる3人happy02

しかし、釣れるのは加藤のみ

加藤の連チャンは加速し

確変モードに突入 釣るup 釣るup 釣りまくるぅup

私も意地で小型をゲット

高良のテンション下がりまくるthinkdown

次のポイントでも高良はノーヒットgawkdowndown

次のポイントでも・・・shockdowndowndown

移動中のrvcar車内の空気の重たさを増していきtyphoon

冷め切った熟年夫婦のように

笑顔と会話が無くなりましたshadowshadowshadow

そして、

場所を移動すること5回paper

ついに、高良に待望のイカが

003_large

プレッシャーから開放された男の笑顔

嬉しそうですfuji

その後もランガンを繰り返すrvcardash

そして、私(墨王)にズッシとしたアタリが

やばい、手前のテトラに張り付かれたぁ

高ちゃん頼む(パワハラ)

005_large_2

手前の足が私(墨王)

奥のズボンをめくっているのが高良

004_large

高ちゃんが膝まで濡れながら外してくれた

良型 アオリイカ ゲットゥー

その後もランガンで

釣り続け、1人 10杯以上釣りましたhappy02

興居島の方はイイ人ばかりです

イカのポイントなどを詳しく教えて下さいました

ただ・・

006_small_2

一生懸命話して下さるので

乗る予定だったフェリーをshipsweat01shipdash

2便遅らす事になりました

次回は土居田店のペットを紹介しますね

興居島で楽しんだ3人が居るのはこちら

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« ぬおおおぉぉ・・・ | TOPページ | ☆この料理にハマってます☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ