釣果速報ブログ

« あの子が気になります!! | TOPページ | 天の声は南キャンの・・ »

久し振りのクエ狙い・・・  (JW大洲店)2010-10-01 PM04:44

久し振りにクエ竿を引っ張り出した、大洲店の宇田ですwobbly

約1年半振り位にクエ竿と、道具一式を引っ張り出してみました。coldsweats01

・・・ちょっとづつ、かびルンルンが・・・crying

気を取り直して、重い竿、重いリール、重い竿受け、などなど(重い物ばかり・・・)

準備をして、中泊へ向かいました。cardash

さて、幻の魚は釣れるのでしょうか?sign02

久し振りのクエ狙いなので、今までの失敗を繰り返さないように、
竿をセットするポイントを慎重に選びeye、竿受けをしっかり固定しました。good

過去には、竿を起こせなかったり、道糸を引き抜く事もできず、
ずるずると引っ張られそのまま70号がバチィ~ンなどなど。crying

いまだサメの顔しか見ておりません。shock

しかし今回こそはと、思いながら、保険を掛けて石鯛竿も
しっかりと忍ばせてきました。bleah

そんなこんなで、danger朝から磯の上で工事dangerを済ませて、願いを込めた第1投

・・・潮が早すぎて、仕掛けが落ち着かず、しばらく待つことに・・・

しかし、石鯛竿のほうは良い感じでアタリがあります。up

そしてズキュ~ンと舞い込んだのは、ヒブダイでした。coldsweats01

その後も、あまり期待していなかった石鯛竿の方は良いアタリの連続・・・lovely

もしかして、石鯛様がそろそろやってきたかと思いつつ
少しはなれたところで、クエ竿を見ていると、ズキュ~ン~downwardright

石鯛竿が入った。しかしどうせヒブダイだろうと思いながら駆け寄ると、run
なんだか懐かしい引きをする・・・もしかして石鯛様・・・note

そうです、あまりにも石鯛に縁の無い私に、サンバソウの親分が
顔を見せに来てくれました。scissors

銀ワサでなかったのが残念ですが・・・catface

そんなこんなで、今回は石鯛様をゲットしました・・・・・smile

・・・・本題のクエ釣りはどうなったかって・・・sweat01

ウツボの入れ食い&根掛りの嵐crying

次回は根掛りの少ないところを狙いたいです。dash


« あの子が気になります!! | TOPページ | 天の声は南キャンの・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ