釣果速報ブログ

« 釣り初心者です! | TOPページ | 気になるんです »

石鯛様の代わりにイシガキで・・・  (JW大洲店)2010-10-26 PM08:36

そろそろ、グレ釣りもいいな~・・・smileheart04

と思い始めている大洲店の宇田です。

最近は、クエ釣りで撃沈してcrying、偶然にも

ほったらかしにしていた石鯛竿が舞い込みscissors

石鯛様の顔を見ることが出来ましたcoldsweats01が、不調続きです。down

サビキ釣りに行って調子を取り戻しつつあるものの、

次の釣行で決まりそうな気がして魚種を悩みました。sweat01

そして決まったのが、グレと石鯛の両方です。sign02happy02

(上物、底物の両方です。)+エギ、ジグ・・・full

とりあえず何でも来いの準備をして、いざ由良半島へcardash

朝一は、ルアーを投げたほうが良いとの事前情報で、smile

磯に下りるとすぐに何ちゃってルアーマンに変身scissors

しばらく投げ続けるもあたり無し・・・追っかけてくる魚影無し・・・crying

前日まではハマチ、カンパチ・・・だったはずがdown

気を取り直して、石鯛竿のセットとオキアミの準備、

朝から汗だくになりながらsweat01準備をして、とりあえずウニを付けての

第一投heart04up・・・・・・・アタリ無し・・・・・・down

フカセ釣りの準備に入ります。scissors

・・・・・・・sign02

何かモゾモゾ?したような気がしたのですが、
そのままフカセ釣りの準備を続けていると、

ギュ~ンdownwardrightやはり殺気が無いのか簡単に舞い込みますが

アタリの出方が変だったので、不安になりながら巻き上げると、

やっぱり正体はイラでした。coldsweats01

その後はアタリが無くなり、フカセの準備完了。catface

しかしグレも小型ばかりで今ひとつ・・・

・・・・・・sign03sign02

石鯛竿に生命反応あり!smile

イシガキ鯛が遊びに来てくれたので、急に竿の動きが

にぎわしくなりました。up

そして、ギュ~ンdownwardrightと舞い込みイシガキ鯛をゲット。scissorshappy01

その後も、小型グレに悩まされながら、イシガキを追加して、

晩御飯のおかずは出来たので満足しました。full

そんな感じで、不調から脱出したかどうかは微妙です・・・coldsweats01

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 釣り初心者です! | TOPページ | 気になるんです »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ