釣果速報ブログ

« おいおい 高ちゃん | TOPページ | 波止釣り王に俺はなる »

エギング奮闘記?・・・??  (JW大洲店)2010-10-25 PM04:10

こんにちは~!

エギング頑張る、矢野です~。

今回は、shineアオリイカshineはお休みして松山沖の泳がせ釣りに挑戦!up

釣行の二日前にお誘いがあり、迷いに迷い釣行を決意!happy02

大きなshineハマチshineが釣れればいいな~と、

rvcardash待ち合わせ場所に車を走らせました~。

釣果のほどはeye・・・・?

朝六時すぎに、待ち合わせ場所に到着(ジャンプ伊予店)メンバーと合流して、

早速お買い物スタート!ジグ、サビキ、ドンブリカゴ、泳がせ仕掛け(市販)

準備を済ませ港まで車でメンバーupと一緒に行く事happy02に車の中で少しうたた寝catfaceなどをしながら、

ゆらゆら揺られていました。sleepy

伊予店の人とは、あまり交流が無かった為か少し緊張したのですがcoldsweats01、楽しい方だったので、打ち解けて話せたと思いいます。

少し気になったのは、「〇〇よな~、矢野助。」・・・・・・?

・・流行っているのかなsweat01?・・・ などと、思っていると到着!七時すぎに出廷!

まずは、エサのアジをみんなで釣る事に、結構大漁coldsweats01でしたshine

 ポイントに着いて早速泳がせ開始!

しかし、なかなか釣れないcrying、船の上は、少し静かになりました。shineその時、shine

伊予店メンバー、のshine小椋shineヒット!

みんな釣れる事を確信eyeshine目の色を変えて釣りに集中しました。sweat01

楽しい時間はあっと言う間にhappy01

全員で合計shine10本大漁shineでした~・・・ちなみに矢野助?coldsweats02二匹shineでした~

皆さんも船からのupジギング、泳がせをやってみては?


« おいおい 高ちゃん | TOPページ | 波止釣り王に俺はなる »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ