釣果速報ブログ

« 裏店員 コウちゃん ボス2世 チビ メバルちゃん | TOPページ | 石川渡船さん 釣り情報 »

今回は、楽しくやりましょう?  (JW今里店)2010-10-16 PM09:10

happy02こんにちはhappy01 ジャンプワールド今里店の大野flairです。

前回のチヌ釣りで、梶に完敗してしまった私crying

梶  「今回は、石川渡船さんで、イイダコ、カワハギ、真鯛を狙いに行きましょうか?smile

大野 「はいsign01よろこんで~sign03(チヌ名人には、逆らえませんcrying)」

梶  「あと、丸亀店の吉田君も誘ってsmile

大野 「はいsign01よろこんで~sign03(これは、連絡しとけという事だなflair)」

大野 「名人、今回は、勝負ナシで楽しくやりましょうbleah(できたら、勝ちたいbleah)」

梶  「(余裕の上から目線の)いいですよsmile

大野 「(そんなわけがない。この人、いえ、このお方は、必ず笑顔でつぶしにかかってくるwobbly)」

さて、どうなったかshine

smile午前6時。石川渡船さんの船がある高松漁港に3人で乗り込みました。

Kaji_014_small

石川船長 「まずは、香西沖で潮が緩い間、イイダコでもやってみようかhappy01

3人    「はい。お願いしますhappy01

香西沖に着くまでの間に準備をし、このタックルでイイダコに挑む(勝~負happy01Kaji_005_small

いきなり、吉田にヒットsign01(ぼ~っとしているようで、やるんですshine

次に梶にヒットsign01(やばい‥またあの笑みがwobbly「写真撮って~smile」 「はいsign01よろこんでsign01」)

Kaji_003_small_2  Kaji_002_small

私も釣り、そこからずっと船長も含め、4人で釣りまくっちゃいましたhappy02

イイダコって、石を抱いたままあがってくるんですねcoldsweats01

どんだけ大きいのがきたのかと思いましたがなwobbly

潮が早くなって、釣りづらくなってきたので、カワハギ狙いで、次は女木島の沖へ‥

本虫と青虫をエサにカワハギ仕掛でやってみるものの、ベラ9割以上のヒット率shock

しばらくやってあきらめ、次は真鯛を狙いに直島沖へ‥

カワハギ狙いのときにおとなしかった吉田が、今にも寝そうな表情punch

鯛ラバで真鯛狙いのときは、吉田がよくやるんです。(巻きながら寝てました)punch

それで、釣るんですからスゴイと思いませんsign02(寝ながら、俺も釣りたいpunch

で、今回もヤツはやりましたpunchこれです。

Kaji_011_small

 梶にもアタリがきましたが、残念ながらバレちゃいましたhappy02

私にもアタリは2回きましたが、タイラバを2個取られcrying、次は女木島と男木島の間へ‥

さあ、次は釣るぞ~smile流れは俺に来ているhappy02と思いながら、巻いていると‥

きたっsign03ゴンゴン叩いてるsign03よっしゃー、天奨奔烈punch、違う、外れるなよ~happy02

外れろsign01と隣から名人の熱い視線が感じられたような気がしつつ、巻き上げると本命がhappy02

Kaji_012_small

「梶君、撮りたまえsmile」とは、さすがに言えませんでしたが、それぐらいの優越感はありましたhappy02

その横で、また吉田が1匹釣り上げ、梶も塩焼きサイズを釣り上げ、今日は終了しました。

なんと、すがすがしい一日かなhappy02

今日の釣果、イイダコ約80杯、ベラ30匹、真鯛4匹でしたhappy01(昇天。)


« 裏店員 コウちゃん ボス2世 チビ メバルちゃん | TOPページ | 石川渡船さん 釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ