釣果速報ブログ

« イカ祭りじゃァァァ!!! | TOPページ | 遂にきた!  ハギパラダイス☆ »

エギング奮闘記パート1・・・ 一応がんばりました。  (JW大洲店)2010-10-18 PM08:16

こんにちは、ticketイカ大好きジャンプワールド大洲店 矢野で~す。

皆さんthree今月はアオリイカは、釣りましたか~?

秋の数釣りシーズンとあっても、大きいのはいます

エギのサイズを一つ上げて大きいモイカを釣り上げて

くださ~い。って言う僕はと言うと・・・・・

最近八幡浜に、エギングに行く機会が多く、頑張って

エギをシャクッテいます。・・・・・・しかし、

頑張って2杯、1杯・・・くらいが限界、少し上達したhappy02

思ったのですが、まだまだ修行が足りないのかな~weep

そう思い、再度チャレンジ!

今回は三瓶、明浜にチャレンジ!

初めに三瓶湾を探って見ることに、すると、なんと1投目にアタリが!

chair2投目で、完全にエギを抱いてくれました~。bell

今日は、調子いいぞ~っ

しかし、1杯から続かない・・・・・・なぜ?!仕方なく、

三瓶を後に次のポイント、明浜に突入!

よ~し、がんばるぞ~っと意気込み、エギをシャクッテみる事に

・・・・・・しかし、・・・。いかーーーーーん

アタリはあるものの全く抱かない、

結局、アタリはあるものの乗らない抱かないの繰り返しで、なんと

初めの三瓶での1杯で、終了~。・・・・最悪です。

どうしよう~、しかし、ここは、自分の技量を認めて次頑張ります。

次は、キロっていつになるのでしょう?


« イカ祭りじゃァァァ!!! | TOPページ | 遂にきた!  ハギパラダイス☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ