釣果速報ブログ

« 寒いです② | TOPページ | 寒がりのみな様にオススメです☆ »

磯は良いですなぁ~  (JW今里店)2010-11-05 PM09:37

皆さまコンニチハsun

ジャンプワールド今里店の澤近ですhappy01

あ・・・何だかグレが私を呼んでる気がする・・・・・

そんな衝動に駆られた私。

気が付けば徳島県は牟岐の磯に上がっておりましたsweat01

磯に上がってすぐに沢山の小さなお出迎えnotesup

そう、エサ取りですcryingdown

さてどうなりますやら・・・・・

よ~く水中を見てみると

エサ取りの下にチラホラ本命のグレlovely

『今日もエサを撒きに来てくれてありがとう』

そう言わんばかりにマキエをほお張っていらっしゃいますgawkannoy

私が普段通っている中泊の磯では

見えてるだけでサシエは触らないsweat02

そんなワルが大量にいらっしゃいますtyphoon

しかァ~しsign03

牟岐のグレは良~い方々ばかりでしたlovely

開始早々に良型がHITnote

050_medium 35cmでした~shine

続けざまに20~35cmを5枚ほど追加dash

オマケにシマアジ(高級魚)やキツGETup

何やかんやで竿が曲がり

終わってみればこの釣果052_medium

良い思いをさせて頂きましたspa

そんなグレマスター澤近・・・あ、はい。スミマセン。調子に乗りました。

がいるのはこちら

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imazato.html


« 寒いです② | TOPページ | 寒がりのみな様にオススメです☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ