釣果速報ブログ

« 平成生まれにゃ 分かるまい | TOPページ | 宇和海釣り情報 »

エギングに行ってきました。  (J伊予店)2010-11-11 PM05:04

みなさんこんにちワンdogwww

伊予店のOFF(オタクで太っている福岡pigの略www)です。

やる気の無い奴みたいになってしまいました・・・。

そんなことは無いです。やる気MAXupです。

くだらないことはさておき、私行きつけの散発屋さんのH様と今回は三浦半島にエギングに行ってきましたrvcardash

さて、どんな結果になったのでしょうsign02

AM4:00にH様と合流し三浦半島に出発dash

高速に乗りしばらく車に揺られ三浦半島到着。

準備を済ませ釣りスタート・・・と行きたい所だったのですが・・・。

まさかの暴風typhoon

しかし、このくらいのことでくじける私たちではなく、しっかりと斬〇刀sign02を握り釣りスタ~ト

第一投目(月牙〇衝~注)心の叫びですwww)

底を取りシャクって入るとイカの姿が・・・

・・・

・・・・見えない?

あれ?・・・イカいない?

まぁ最初ですからと思ってポイントをランガンしてみるもののイカの姿は無く・・・

あるのは誰かが過去に釣ったであろう墨跡ばかり・・・。

結局この後もイカの姿を見ることもなく午前の部が糸冬了。

ここで作戦会議を行いさらに激しくランガンrvcarsign05dash

すると、いました。イカちゃんheart01

しっかり、エギを抱きとりあえず1杯目GETlovely

この後、少しずつ数を伸ばし、私は7杯釣りましたcatface

H様の釣り上げたのは4杯でしたが、私の釣ったイカより大きいupものばかりでした。(悔しいです。)

しかし、2人とも満足(?)して16時納竿しました。

まだ、見えるイカが小さかったので今後の成長に期待ですscissors

エギングシーズンはまだ終わらない。

でも、そろそろメバルが釣りたい福岡pigでした。

ではではpaper

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html

upwardleftupwardleftupwardleftupwardleftupwardleftupwardleftupwardleftupwardleftupwardleftメバルモードに突入?の福岡pigが入るのはこちらsmile

ご来店お待ちしております。


« 平成生まれにゃ 分かるまい | TOPページ | 宇和海釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ