釣果速報ブログ

« 急いで下さい | TOPページ | お待たせしました。 »

寒いです…。  (その他)|(J土居田店)2010-11-16 AM08:51

皆様、おはようございます。

本日はジャスティスが朝から更新です。

それにしても今日は寒い…寒すぎです……。

御仕事の皆様、お気をつけください。

昨日は月一の釣場清掃。

土居田店の店長の菅崎、高良と共に 

三津浜へ行って参りました。

現場に着くと……

大爆風。

ドな私には最高の展開です。

1時間半程で

Pb150015_4

こんな感じです。

爆風のせいなのか?意外とゴミは少なかったですが相変わらず、仕掛け・エサパックが多い。

釣人の皆様全員で気を付けていきましょう。

気になったのは

Pb150017_01

元気な釣人の多さ。サヨリ釣りの方が殆どでしたが、~20㌢がまずまず釣れてました。

用事を済ませる為、移動すると Pb150012 名物の渡し舟が。

初めて見たという高良君は大ハシャギ。

地元では子供の良い遊び場ですが、大きなお友達はダメ!と拒否ww

Pb150013残念そうにする高良君w 「Good-by Boy」 と意味不明です。

以上、ジャスティス大浦でした。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« 急いで下さい | TOPページ | お待たせしました。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ