釣果速報ブログ

« 久しぶりにやったった!! | TOPページ | 入荷しました。 »

再襲っ!!イワシ祭りっ!!  (JW西条店)2010-11-15 AM11:36

scorpiusこんにちわcancerぎっくり腰あごー

先日夕食の食器を流しに持っていこうとしたら

impactぎっくり腰impactになった石川ですlovelylovelylovely

久しぶりに痛さで息が出来なくなりましたlovelylovely

まだ靴下がなかなか履けません。

みなさん、ふと気を抜いたときがヤバイらしいですよ!!

否っ!!

腰がぁ!なんて言っても居られないんですsign03sign03

              そうです!!!!

なぜが、沈黙していたはずのイワシが

              突如再襲したのですっ!!

  punchスズキVSイワシpunch 野次を飛ばす太刀魚!!

スズキ圧倒的な破壊力に対抗できないイワシ達!!

彼らはただ、水面から投げ出され宙を舞うばかり!!

そんなイワシ達を守るべく、アングラーが集合っ!!

ボイルを目掛けsagittariusキープキャスティングsagittarius

ルアーにイワシがっ!!!

おっと、ごめんよっ!!

この熱い夜は、いつまで続くんだろうか・・・

詳しく書くと長~くなるので、興味を持った方は聞いてください!!

反応の良かったルアーや動かし方など色々教えますよ!!!

では、また次回・・・snail

ジャンプワールド西条店

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html


« 久しぶりにやったった!! | TOPページ | 入荷しました。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ