釣果速報ブログ

« 目標三目GET!! | TOPページ | 事件が~起こった~みたいです~。 »

エギング奮闘気・・・頑張っているのですが・・・  (JW大洲店)2010-11-24 PM09:10

こんにちは、エギング大好きジャンプワールド大洲店矢野で~す。

11月も終わりかけですが皆さんエギングやっていますか~?

最近めっきりtyphoon調子が悪くtyphoon・・・イカ一杯も釣っていませ~んcrying

・・・どうしよう・・shock

とっ、言うわけで再起を掛けて僕が向かった場所は、

三崎・・しかも日中エギングです。

釣果の程はshine

仕事が終わり早速車を走らせ三崎を目指す事に、

途中で伊方の方に行こうとも思ったのですが、

調子がいいのは三崎の方が良いと思いshineわき見もせず三崎を目指す事にshine

初めに選んだ場所は、三崎の宇和海側!

しかし、思ったよりtyphoon風が強く投げたエギもあまり飛びませんcrying

ここは頑張って大きいのをと、選んだエギは3.5号shine

頑張ってしゃくっていたのですが、アタリすら解らず・・・断念shock

めげるもんかとhappy02次に選んだのは、瀬戸内側!

状況はあいかわらずtyphoon風が強く投げたエギも帰ってきますcrying

めげるもんかとshineしゃくってみたのですが、

最後の最後にエギをロスト・・crying

心が折れてしまいました。そして寂しく家路に・・・・・。

ダメダメだ~shock

しかし、イカはまだつれます。

多分・・・次こそは~。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 目標三目GET!! | TOPページ | 事件が~起こった~みたいです~。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ