釣果速報ブログ

« 帰ろうかと・・・ | TOPページ | 平成生まれにゃ 分かるまい »

やっぱりアジングは楽しいな  (釣果情報)|(J土居田店)2010-11-11 AM08:17

行ってきましたよcoldsweats02

電気屋さんへflair テレビの到着 一ヶ月待ちcrying

karaoke地デジthunderで見られるかも・・・です

恐るべし、エコポイントパワーclub

tvテレビの買い替えrecycleをお考えの方はお早めにrun

えっ、聞きたいのはそんな事じゃないpoutimpact

分かってますってhappy02paper

今シーズン 初アジングの結果でしょbleah

初アジング 私にとっては、お正月fujiみたいなものです

時化waverain関係ありません

強風波浪警報が出てるため

カワハギ研修が中止ngになってすぐ

面河mapleで家族サービス中riceballの大洲店 丸山に電話phoneto

あじfish あじぃfish(もし もし) 今日行くよ

有無を言わさず、2人での釣行決定

もう一度言いますが、私には、時化waveも雨rainも関係無いのです

伊予~長浜線を海水を被りながらwave

疾走する1台のフィットrvcardashdash

道路には木々xmasが散乱している状態

釣りが出来る状況ではありません

しかし、頭がspaお正月モードfujiの栗原は、おかまいなしnote

目的地の八幡浜に着くとfishアジング開始up

強風dashを利用しロングキャストォーhappy02up

0.8gとは思えない飛距離にうっとりcatface

しかーし、アタリが・・・無いっすcrying

三瓶方面に、場所移動rvcardash

釣れないまま、3つ目のポイントでついに

コ、コッというアジのアタリが

き、き、きぃたぁぁupupup

Photo

めっちゃcameraピンボケすみませんweep

今シーズン1匹目なので記念に撮りましたcamera

はい、13センチです 小さい・・ですよねぇsmile

結果は、このサイズを5匹釣って終了でしたcoldsweats01

数は釣れなかったけれど、やっぱりアジングは面白い

あ、八幡浜で太刀魚釣れてましたよhairsalon

ワームとジグヘッドは多目に持って行きましょうfull

それと、丸山情報では面河の紅葉はmapleまだ2分程度です

アジ王と名乗るには、まだまだの釣果だった

松山の釣り具屋 ジャンプ土居田店 栗原でした

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« 帰ろうかと・・・ | TOPページ | 平成生まれにゃ 分かるまい »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ