釣果速報ブログ

« これは恋!? | TOPページ | 五月蝿いよ~ »

つぶやき 釣りとは関係ないです  (その他)|(J土居田店)2010-11-07 AM07:54

ちょっと、見ましたぁeye 大浦のブログpc

アジ釣ってましたねぇfish 楽しそうだしぃhappy02note

ぬーおー アジングに行きてぇーrvcardashdash

こっちは、エコポイントclubの関係でテレビを買いに行ったりtv

研修でハギ釣りに行ったり 休みの日は、予定がビッシリsadsweat01

行けても、月の後半になりそうですcrying

ブログpcと言えば、高良がドラゴンボールの

エンディングの歌詞noteを書いていたから

嬉しく、レッドリボン軍ribbonの話しをすると

僕が見てたのは魔人ブーpigの時ですよ・・・

との、お答えがdown

イソップゥ~の スクール ウォーズrun

ドジでのろまな亀の スチュワーデス物語airplanevirgo

高ちゃんは知りませんでしたcoldsweats02

恐るべし 干支一つ分のジェネレーションギャップclock

笑顔で高良がhappy02妖怪人間ベムはtv再放送で見ましたよ

と、言ってくれましたが

高ちゃん・・・ 

さすがに、妖怪人間ベムは現役で見てないよぉcoldsweats01sweat02

A様 お待たせいたしました

ここで、久しぶりの高良語録fuji

栗)うるう年って知ってる?

高)う~ん 何ですかねぇ

栗)ヒントは4年に1回その年だけ何かが増えるんだよ

高)分かったflair 税金です

栗)確かに・・ 税金dollar上がってるなぁ

  でも、良い子のみんな正解は違うからね

気持ちだけは若い ジャンプ土居田店栗原と

本当に若い高良でした

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« これは恋!? | TOPページ | 五月蝿いよ~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ