釣果速報ブログ

« カワハギっ | TOPページ | 宇和海釣り情報 »

目標3目・・・結果  (JW今治店)2010-11-25 PM12:48

 釣りが終わると無性に麺類と甘い物が食べたくなるジャンプワールド今治店の高橋ですdog 

11月24日の釣りの時は、行きも帰りもうどんを食らいましたnoodle 

さて、目標3目ですが、見事達成出来ましたhappy02 

2010_03130005_2

ほら、大きいのが釣れてるでしょcoldsweats01 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・すみませんdown ウソつきましたsad  

2010_03130005_3

一番上が石鯛ですnote ええ、石鯛ですnotenote 石鯛だと言い張りますsweat01 サンバソと言わないで・・・wobbly サンバソウとは石鯛の若魚の事ですdog

真ん中が真鯛ですcatface ・・・小さいと言わないで・・・塩焼きにバッチリサイズなんだから・・・restaurant 

一番下はチヌ(黒鯛)・・・ではありません キビレチヌ・・・でもありませんbleah 真鯛のアルビノか ・・・とか、そんなマニアックな事実もありませんgawk 

ヘダイと言いますhappy01 あまりメジャーな魚ではないですが、愛媛では南予方面でたまに釣れますsmile 

カワハギはいっぱい釣れましたhappy02 

001 002

石鯛・真鯛のサイズが小さいですが、目標達成と言う事で・・・ダメsign02 

さらに珍客を菅崎店長がGETしましたsign03 

2010_03130003 2010_03130001 2010_03130002

ハコフグですhappy02 

ハコフグはボディーが石の様に固く重い魚ですhappy01 そんなボディーをしてるが為に、普通の魚みたいにビッタンバッタンと暴れる事が出来ませんsmile 

写真の様に置くと、必死に暴れているのは伝わってくるのですが、動くのは口と各ヒレだけ・・・せわしく口をパクパク、一生懸命パタパタとヒレを動かしますが、座礁した船の如く体は動きませんcoldsweats01 

そんなハコフグハリセンボンに並ぶ癒し系だと高橋は思いますnote 癒しをありがとうgood 

2007_10010001

ハリセンボンですcat 

ハコフグは撮影後、海に帰しましたsmile 『トップン』とちょっとした石が落ちる様な音と共に一生懸命泳いで行きましたcatface 一生懸命でも、かなりスローでしたが・・・happy02 

ジャンプワールド今治店の高橋でしたconfident 

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« カワハギっ | TOPページ | 宇和海釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ