釣果速報ブログ

« ロックフィッシュかーにぼー? | TOPページ | 12月5日まで開催中です »

グレがクーラーいっぱい・・・!?  (JW大洲店)2010-11-19 PM09:32

底物師から上物師へだいぶ変わってきている、coldsweats01

大洲店の宇田です。scissors

今回も由良半島にグレ釣りに行ってきました。run

前日までは大時化だったので、時化の後には・・・sign02

釣れるだろうと、勝手に自分に言い聞かせて行ってきました。sweat01

港に着いてみると、前日の時化は嘘のように

べた凪ぎで、風もほとんどありません。smile

しかし、寒い・・・crying

そして出船してみると、

多くの船が地回りへ集まってきている・・・coldsweats01

地回りでは口太グレの良型が釣れている為、
他の船も集まってきているようです。sweat01

沖に行って尾長グレを狙うか、地回りで手堅く口太の40オーバーを・・・

悩んだ結果、flair

地回りで口太に決定sign02smile

・・・

期待してのマキエ開始・・・小さい・・・downcrying

予定では40㎝オーバーが乱舞するはず・・・wobbly

そのまま潮が変わっても状況は変わらず。crying

口太グレ35センチまでを30匹くらいは釣ったと思います。

リリース多数でしたが、クーラーはウスバハギと口太で一杯coldsweats01

次回は中泊へ、尾長グレを狙いに行ってみようと思います。

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« ロックフィッシュかーにぼー? | TOPページ | 12月5日まで開催中です »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ