釣果速報ブログ

« お客様がメガアジを持って来た! | TOPページ | 底物師の皆様!大物釣りの皆様! »

竿先がズボッと!!  (JW今治店)2010-11-08 PM03:38

 秋も深まり昼釣りの時間が少なくなった、と嘆いているジャンプワールド今治店の高橋ですhappy02 

その分、夜釣りの時間が多くなるって事なんだけどねnote 

最近はシーバス釣りに熱くなっていましたが

久しぶりにズボ釣りで真鯛を狙いに八幡浜沖に行ってきましたrvcar 

お客様Mさんの船に一緒させて貰い、7:00出船して17:00までひたすら釣りましたpunch 

釣果は写真のようにたくさん釣れました。 3人の釣果ですscissors 

2010_02220006_2

カンダイが大きいので真鯛が小さくみえますcoldsweats01 

もちろん高橋も釣りましたよscissors 

2010_02220001

続くhappy01

 ズボ釣りとはウキを使わないカゴ釣りみたいな釣り方ですcatface 

船をアンカーなどで掛かって釣る事が多く、ハリスは長くなる傾向にありますgawk 

この日もハリスは6~12mとりましたcoldsweats01 

関東で人気のコマセ真鯛釣りと似ていますねhappy01 

アタリは大型真鯛がくると気持ちよく穂先が海面向けて突っ込みますheart01 

磯の石鯛釣りのアタリみたい ですhappy02 見てて非常に楽しく、テンション上がりますnotes 

Mさんヒットの図happy02 

 2010_02220002            

カゴまで浮上up ここからが意外と難関なんですdash 

2010_02220003

長いハリスを手でたぐりますsweat01 

真鯛浮上pisces 

2010_02220004

ナイスな真鯛ですnote 

2010_02220005

皆さんも是非ズボ釣りにトライしてみてくださいhappy01 

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html

    


« お客様がメガアジを持って来た! | TOPページ | 底物師の皆様!大物釣りの皆様! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ