釣果速報ブログ

« 数年前まで(西条店)大野君の上司だった | TOPページ | 釣り納め釣行報告? »

今年の釣り納め  (JW大洲店)2010-12-30 AM06:54

 正月が近付き、一つずつ年を取っている事を実感しつつある
ジャンプワールド大洲店 長山です。

・・・何か年寄りみたいな発言をしましたが、私はshineピチピチの20代shineです。

今回は今年の釣り納めと、自分自身の若さ&体力の再確認runの意味合いを兼ね、

強風の中、長浜方面にメバル&アジ釣りに行ってきましたfish

・・・釣り云々より、無事に家まで帰れるかの不安も抱えながら・・・coldsweats02

 今回はエサ釣りですflair

強風の為、対策としてジグヘッド(5g)を購入しました。

(ジグヘッド+日本ゴカイと言う、シンプルな方法で・・・)

【ルアーマンとしての誇り】など、とうの昔に捨てていますdash(笑)

とある名言を当てはめると、

『過程や工程など、どうでも良いのだ』と言うやつです

強風&荒波の中で釣りが出来る場所が限られているので、

釣場は櫛生漁港に決定punch

・・さて、釣りますかな。。

急な思い付きの釣行の為、防寒対策0の短期決戦sign03

どのみち、この強風typhoonの中では長時間の釣りは不可能ですし・・・。

掻い摘んで結果のみを報告しますと、

釣果 メバル(小)1匹 ホゴ(小)1匹 アジ(小)2匹

悪天候の中メバル釣りに行き、ヒーローになると言う予定は

もろくも崩れ去りましたが、短時間とはいえども

『悪天候と戦う気概は衰えていない』と実感できた釣行でしたcatface

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 数年前まで(西条店)大野君の上司だった | TOPページ | 釣り納め釣行報告? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ