釣果速報ブログ

« 毎年恒例の・・・・。 | TOPページ | 数年前まで(西条店)大野君の上司だった »

今年も、もう終わりです。  (JW大洲店)2010-12-29 PM09:19

こんにちは~エギング大好き、大洲店矢野で~す。

・・・・でも、今回はエギングではなくチヌ釣りになっちゃいました~!

・・・・・・・そもそもなぜ、チヌ釣り?

それは磯へグレ釣りに行く予定だったのですが、

typhoon風、波共に高く船が出船できなくなりtyphoon、買ったオキアミを

どうしようと悩んだあげく、チヌに決定!

・・・エギングロッド折れたまま、パーツ注文してなかった。

エギングできないや~~happy02(てへっ)

では無く、チヌのほうの釣果はいかに(エギングだけに)

と言うわけで、考えたあげく場所を宇和海に決定!

午前7時釣り場に着き準備を済ませ、

いざ、出陣!

今日の敵は、チヌではなく寒さ、

そして、寒さ、そして寒さ、そして寒さしかありません。

釣りを始めて5分、typhoonやっぱり寒く集中できません。typhoon

しかし、頑張る・・・・そして、また5分・・・・・・くじけてきました。

その上エサが、残って帰ってきます。

アタリありません。crying・・・・・・?

心折れてたまるか~。

そして、午後2時・・・・エサを使いはたし、

相変わらず、最初から最後まで残って帰ってくるオキアミ・・・・・crying

今年も残り少ないな~などと、ふとっ考えながら帰りました。

帰った後のお風呂は、めちゃくちゃ気持ちよかったですsmile

皆さんも、寒いですが風邪などにならないように

気をつけましょう!

それだはまた、来年もよろしく~


« 毎年恒例の・・・・。 | TOPページ | 数年前まで(西条店)大野君の上司だった »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ