釣果速報ブログ

« 今年の初釣りで! | TOPページ | 猫の恩返し? »

初釣りへGO!!  (JW今治店)2011-01-06 PM01:02

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 まじめな出だしですが・・・・・まじめな今治店の重見ですsign01
異議・苦情は受け付けていませんのでsweat01

 さて、1月3日の夜に初釣りに行ってきました。初釣りはアジングってことで
大洲店丸山店長のテリトリーを荒らしてきましたbleah
 天候悪く、強風・雨・霰の中・・・・釣果の程は・・・・・・sign03

 初釣りなので当然釣りましたsign01
アームが違うのだYOと言いたいところですが・・・・
一緒にいった腐れ縁の連れのガイドが良かっただけだったりsign02
 最初に釣れたのは可愛いメバルちゃんですheart04
サイズは可愛くないかも?down
Small_17

釣ったワームはreins:アジキャロスワンプ・富田グローチャートsign01
師匠考案のこのワームdashめっちゃ釣れますgood
名前は富田とでてますが・・・・・どこでもよく釣れます。
Photo_4

 しばしメバルちゃんを楽しみ、佐田岬を通過したならやっぱりアジングshine
と言うことでまじめにアジング開始です。
天候不順な中、さ
すがアジングの聖地と言ったところですhappy02
Photo_3
 底にデカイのがいるということなので底を探ると・・・

Medium_7
ガッシーちゃんが^^;

 そんなこんなで釣り時間は短かったものの、ナイスな釣りはじめとなりました。
松山・今治の仕掛けで出撃したものの、軽いリグだけでは攻めきれなかった所
が多々ある状態coldsweats01
 

準備はしていかないとね・・・・ってことで、ワーム・仕掛けも充実させています
のでこちらdownまで足を運んでくださいねdash

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« 今年の初釣りで! | TOPページ | 猫の恩返し? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ