釣果速報ブログ

« 2011年、初釣りから・・・・・・!? | TOPページ | 初釣りの予定が・・・ »

今年は数釣りの年!?  (JW丸亀店)2011-01-07 PM08:19

こんばんは、丸亀店中井ですsmile

初釣りは吉田様とメバリングへ行ってきましたsign03

正月休みなのか何処も人が多かったですcoldsweats01

そんな中、僕等はある漁港へrun

釣り人はいるものの、釣れている方はいない様子・・・

初釣りだから絶対釣りたいと思いつつ準備開始flair

まずはビームスティックのクリアグリッターでスタートnote

あたりはあるものののらずbearing

次にグローホワイトを試すものの釣れずcoldsweats02

そんな時に、にやけながら近づいてくる人物が

Img_2100_large

吉田様ではありませんかeye

釣ってるじゃないですかhappy02

メバルの〇甲縛りとか言っている話は置いておいてsecret

僕もチャートに変えて再度キャストnote

キターーー

Img_2105_large

その後も連発shine

パールホワイトに変えてみるものの、やっぱりチャートsmile

終わってみれば2時間ぐらいで二人で40匹ぐらい釣れましたscissors

今年は数釣りの年となるかもnotes

型は良くなかったものの、数釣りが出来て楽しめた中井でしたcatface

あっ、とある場所が気になる方は、丸亀店の吉田&中井までdownwardleft

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_marugame.html


« 2011年、初釣りから・・・・・・!? | TOPページ | 初釣りの予定が・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ