釣果速報ブログ

« 由良半島でも風に吹かれてきました | TOPページ | 久しぶりにデカメバル^^ »

アジング修行!  (JW大洲店)2011-01-26 AM10:49

ジャンプワールド大洲店の丸山です

23日の夜にアジング釣行予定でしたが知らない間に爆睡sleepyしており
強風の中、月曜日の夜に行ってきました。

それは月曜日にあるお方の、2度にもおけるTELでの自慢情報を聞いてしまったからです

日曜日に一緒に釣りをする予定にしていたからだったのですが
なんと40㎝越えギガアジサイズが出たみたいでめっちゃご機嫌なTELでした

最近、25㎝以下のアジの引きしかアジわってないので、子供を風呂に入れながら

この天気ではまともな釣りは無理だpaper

いやいや今こそ行かないとsign03間違ってギガアジが・・happy02up

っていう心の中の戦いがありましたが結局出発してしまいましたrun

到着すると予想をはるかに越えるtyphoon強風が吹きtyphoonこれはジグヘッド単体の釣りは諦め
日頃あまりすることのない、Mキャロやスプリットの釣りのタックルをセットし

波が大きくいつもの釣場は波が上がっているので道路横からのつりになりました
ポイントとなる駆け上がりより向こうに飛ばそうとMキャロの11gを使うも風に吹かれ
なかなか届きません 何回か打ち返すと待望のアタリがあるも痛恨のバラシ・・・

引き応えがイイサイズだったのでヤル気もUPし、キャストを繰り返すと小さなアタリがあり
フッキングして良形を確信しやり取り開始するとすぐに

びよ~んってエラ洗いを始め・・ng

50位のヒラでしたcoldsweats01 

他のポイントでゼンゴちゃんを釣り撤収しましたdown

今回は精神的な修行をさせていただきました

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 由良半島でも風に吹かれてきました | TOPページ | 久しぶりにデカメバル^^ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ