釣果速報ブログ

« ようやく、中泊に行ってきました。 | TOPページ | ★☆★ 写真あります♪♪ ★☆★ »

プロ並加藤 覚醒?  (釣果情報)|(J土居田店)2011-01-22 AM05:32

こんばんわ~happy01upup

ジャンプ土居田店の高良ですhappy02note

昨日当店スタッフ、大浦&加藤でアジメバリングに行きましたhappy01shine

アジとメバルは釣れなかったのですが…違うものが爆釣しましたsign03sign03

P1220100_large  ここで問題sign03sign03

3人が爆釣したのは何sign02sign02

①BIGな ホゴ

② かっこいいイカ

③丸々太った シーバス

チッコ・チッコ・チッコ・チッコ(時計の音です)

     ブッブー

clockタイムアップbleahsign03

正解は…②かっこいいイカ様sign03sign03

Dscf0288_large  ジャーンhappy01upup

ヤリイカ様ですhappy02upupup

こんな大きいのが釣れたんですよsign03sign03

加藤がイカの群れをshineeye見つけたのですが…

2人共エギを持っていなかったんですcoldsweats02coldsweats02残念crying

しかしwinksign03

加藤がやってくれましたbomb

なんとアイスジグで釣ってしまいましたcoldsweats02

Dscf0286_large 

最初の1匹は苦戦しましたが、その後はプロ並に覚醒 爆釣モードsign03

恐るべし加藤マンbombbomb

大きいイカは抜き上げれないので、地元の漁師さんが網を貸してくれましたhappy01happy01

Dscf0290_large  漁師さんも興奮して一緒に狙い

何と一投目でGETされましたwinkshine

さすが漁師さんhappy02up

漁師さんがエギを貸して下さり、スタッフ全員で25杯釣りましたwinkgood

網を貸していただいたので、加藤がお礼にイカをプレゼントすると

帰り際に漁師さんから、じゃこ天暖かいお茶をいただき、帰宅しましたhappy01up

お店に帰って大きさを測ったところDscf0297_large  胴長27cmsign03

すごい良い思い出ができましたconfidentconfident

皆様も釣行の際にはエギを忍ばせて置いた方がですよlovely

   https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html

 


« ようやく、中泊に行ってきました。 | TOPページ | ★☆★ 写真あります♪♪ ★☆★ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ