釣果速報ブログ

« 釣果情報です! | TOPページ | 初釣りへGO!! »

今年の初釣りで!  (J伊予店)2011-01-05 PM06:31

みなさ~んhappy02

こんにちはnote 

ジャンプ伊予店オタク部門sign02担当のOFF(オタクで太っている福岡)ですpig

まず、ジャンプにオタク部門なんて無いんですがsweat01sweat01

そんなことよりみなさんsign03

初釣には行かれましたかsign02

私は、大好きなバス釣りに行ってきましたrvcardash

さて釣果はどうなったのでしょうかsign02sign02sign02

改めましてこんにちはOFFですpig←この絵文字は私のブログでは必須ですwww

1月4日の13:00友人と合流し重信方面の野池にrvcardash

30分ほど走り最初の野池に到着smile

すぐに準備をし釣りをスタートmotorsports

準備中、ワーム大好きheart02福岡が珍しくハードルアーをセットしていると友人から・・・。

友人「雪でも降るんじゃないsign01sign02

私「何でsign02

友人「福岡がハード使ってるの珍しいから・・・。」

私「ひでぇ~coldsweats02

と、まぁお約束のコントも終了したと言う事でバトルスタートimpact

スタートして10分後・・・。

心が折れワームにチェンジwww

友人「早っsign01まぁ予想はしてたけどwww」

私「・・・・。」

友人「まぁ、福岡にはワームの釣りの方が似合ってるよwww」

何も言えね~www(心の声)

まぁ約束のコントは・・・以下省略www

この後も投げ続けるのですが生命反応無し・・・crying

仕方なく他の池に移動。

数分後池に到着。

私はテキサス、友人はクランクで再スタートmotorsports

友人はクランクで探りながらどんどん池の奥のほうへ

私は、一点集中でその場釣りをしました。

べ、別に、動くと疲れるから動かなかった訳じゃないんだからね/////

時間刻々と過ぎて行き、そろそろ移動し考えていたとき・・・・。

コン。

ココン。

私「ん?当たりっぽい・・・。」

アワセを入れると、キターッ 

サイズが小さいようですぐに水揚げ成功。

Hi3g0009_small 25cmほどですがバスをGET。

この後は移動を繰り返しましたが反応無しで納竿。

何とか今年の初釣りで魚をGETすることができ、良いスタートをきれたなとホッとしている伊予店OFFでしたwww。

長文失礼致しました。

ではではpaper

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_iyo.html

バス釣り大好きのOFFがいるお店はこちら!御来店お待ちしておりまゆゆheart04


« 釣果情報です! | TOPページ | 初釣りへGO!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ