釣果速報ブログ

« 報告&紹介 | TOPページ | 宇和海釣り情報 »

まだグレは釣れます・・・?  (JW大洲店)2011-03-07 PM02:00

かなり石鯛様が気になっているcoldsweats02

大洲店の宇田です。

しかしここで動いてしまうと、

down毎年のようにボーズが続くので、down

我慢sign02しながら、グレ釣りに行っています。

前回くらいからグレの顔を見るのが
精一杯になってきているので、そろそろ限界かweep

と思っていたのですが、sign02

今回は、サイズは小さいもののどうにか尾長グレでした。bleah

バラシもあり、久し振りに大物との引きも味わえました。

まだもう少し上物もいけそうなので、
粘ってみたいと思います。

そして、いつものリズムを変えて今年は石鯛様が
顔を見せてもらえるタイミングを見極めたいと思います。

info01お知らせ・・・只今バスダービー、メバルダービー
開催中です。登録をお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店        https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 報告&紹介 | TOPページ | 宇和海釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ