釣果速報ブログ

« メバル最高!! | TOPページ | ルアー入荷いたしました »

エギが入荷いたしました  (商品情報)|(J土居田店)2011-04-19 PM12:35

こんにちは

今日の松山は、雨で少し肌寒いです

風邪などひいていませんか?

ジャンプ土居田店 

自称 墨王の栗原です

墨王である私が気になった

エギがついに入荷いたしました

ダイワ

エメラルダス ヌード3.5寸

このエギの特徴は

アイの位置が上部に付いている事と

(棚橋風に 愛してま~す)

P4190001_small

全てのエギにアワビシートが標準装備されています

P4190002_small

こんなエギを出すなんて・・・

ヤエンもいいし、エギもいい

そうだ! 両方しよう!!

(コジ風に 行ちゃうぞ 〇〇野郎!!)

このブログを嫁に読まれないか

ビクビクしている栗原でした

あ、一つ お知らせ

ヤエンを始めようと思っている私ですが

近日中にヤエン用のリールが入荷します

栗原 確実に買っちゃいますよ

(心の中でエアギター鳴らしっぱなし)

詳しくは兄弟ブログの高見屋を御覧下さい

※墨王はリンクを張るテクニックを持っていない

早く、ヤエンリール入荷しないかな?

がんばろう 東北

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« メバル最高!! | TOPページ | ルアー入荷いたしました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ