釣果速報ブログ

« 第7回香川地区釣り教室の様子 | TOPページ | ジギング釣行! »

釣りとはまったく関係ありません  (その他)|(J土居田店)2011-05-17 AM12:14

ので、釣り情報を期待されていた方

ゴメンナサイcrying

私、ジャンプ土居田店 栗原です

先日、ブログpcでも紹介いたしましたが

ヤエンでイカをゲットし、テンションが上がっていましたhappy02up

ええ、少し 気が大きくなっていたのですcatface

ヤエン釣行の翌日は

私も、嫁も、休みだったので

ご機嫌happy02で嫁の買い物に付き合っていました

いつものパーターンで

ペットショップに寄り道をして

ガラスの向こうのカワイイdog子犬達を

ボ~と眺めていたのですgawk

いつもの事です

嫁「この子カワイイ」

いつもの事です

栗「じゃあ買えば・・・」

いつもの事じゃないです

あ、何で・・俺・・coldsweats02sweat01

と、思っていると

嫁に連れられて店の外にdoorrun

買わんのか と、安心してたらcoldsweats01

cardashdash近くのコンビニに直行atm

便利な世の中です

すぐに、コンビニ24hoursでお金dollarが下ろせるなんて

結局

ステラ数台分のワンちゃんdog

買っちゃいましたconfident

Photo

いいんです。

嫁の機嫌がいいですから・・。

皆さんもテンションが上がってる時は気をつけましょう

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html

犬よりもイカに癒されたい ジャンプ土居田店 栗原でした

がんばろう 東北  がんばろう 日本


« 第7回香川地区釣り教室の様子 | TOPページ | ジギング釣行! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ