釣果速報ブログ

« アジ王出陣 | TOPページ | アジ王・・・。 »

ゲンを担いできました。  (釣果情報)|(JW大洲店)2011-05-21 PM08:40

 こんばんは。ジャンプワールド大洲店の長山です。

先日、実家に帰ったついでに野村ダムに行ってきましたnote

(家には誰も居なかったので、バス道具を取りに行き、すぐに出発!)

いつもの川で陸っぱりを開始sign01

開始直後に小バスをGETsign03うん、幸先が良いね。

1時間程ねばり、~30cmの小型を3匹捕獲成功good

型があまりに残念な為、サイズアップを狙い野村ダム周辺に移動cardash

 野村ダムを1周recycleしようかと考えましたが、時間があまり無かった為、

上流の鮎返・明間をピンポイントで攻めましたpunch

・・・が、若干のサイズアップ(35cmクラスを2匹)で終了gawk

 実家に戻りましたが、またしても誰も居らずそのまま帰宅house

数も型も微妙な結果に終わりましたが、とりあえずゲンは担げました。

何のゲン担ぎかって・・・?

 鮎です。

いつも鮎釣りをしていて、天敵のバスにオトリ鮎fishsweat01を喰われるので、

今年は先に仕留めておきました。(もちろんキャッチ&リリースですがcatface

 ・・・まだ、鮎仕掛けの準備が整っていないので、そろそろ準備を始めたいと思いますcoldsweats02

鮎の準備がまだの方、解禁まであとわずかなのでお急ぎをsign01

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html

 


« アジ王出陣 | TOPページ | アジ王・・・。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ