釣果速報ブログ

« バス担当の自覚が | TOPページ | おはようございます! »

キス釣り  (釣果情報)|(J土居田店)2011-06-03 PM11:55

こんばんは。

本日は夜勤スタッフの

土居田店のジャスティス こと 大浦です。

土居田店は本日オールナイト営業です。

天気もまずまず良さげです。多数様の御来店お待ちしております。

さてさて、夜勤前の時間を利用し、大浦家の食材を確保すべく長浜へ行ってきました。

今回はライトゲームタックルでのキス釣り。

いつも行く長浜のポイントは遠投する必要が皆無ですので、このタックルで良いかと。

エサは日本ゴカイ。自分の場合は1本バリですので¥500もあれば十分です。

1投目、着底とほぼ同時にHITッ!!

20㌢くらいのキスをGET~。

幸先良いですね。

その後30分程で20㌢前後を10匹キープしたところで場所移動。

が、その場所移動がダメなのか、釣ってもリリースサイズばかり。

潮が引いてきたのもありここで納竿。

少しウロウロしてみると波止の先端でナイスな御仁がヤエンでイカ釣ってました。

多分500~700gくらいかと。

ヤエン釣れるんですね。

今度主任に連れて行ってもらおう。

本日は

さしあたって以上っ!!

うぃ~~し

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html

ヤ、ヤエンでイカ釣れてたのcoldsweats02

俺、行くよ

主任 栗原の独り言でした。


« バス担当の自覚が | TOPページ | おはようございます! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ