釣果速報ブログ

« 真鯛を落とし込み釣りで・・・ | TOPページ | 鮎釣り挑戦! »

注射とオバケが嫌いな  (その他)|(J土居田店)2011-06-10 PM08:30

ジャンプ土居田店 栗原ですhappy02

最近 ブログがpc上がってなかった理由は

健康診断hospitalの採血cryingがあるため、気持ちがブルーだったのです

今回のブログは釣り

まったく関係無く

健康診断の話しです

私、栗原 今年35歳になるのですが

注射が嫌いな為crying 健康診断を受診していませんでしたng

(今年は案内が嫁にばれて受診することになりましたが・・・)

1週間前から、採血の事が頭から放れずsadsweat01

悪夢のイメトレを毎日していましたdown

健康診断 当日 覚悟を決めhospital病院へ

私以外にも健康診断で来ている方が約10名

順番に色々な科を受診していきます

そして

山場の採血

気合いを入れ 右手を差し出すbearingrock

チクッthunder

イメトレ通りの痛みだぜweep

この時 私は知らなかった

最大の山場が、この後に待っている事を

私の前に受付を済ませた50代のおっちゃん(戦友)の

後を追いshadow

放射線科?に

レントゲンthunder 楽勝ですよhappy01scissors

と、思っているとおっちゃんがshadow囚人服みたいのを着てる

囚人服に私も着替えるように言われるcoldsweats02

そして、胃の動きを抑えるため

ケツに注射(想定外の事態にパニックcryingsweat01

人生初のバリュウム検査

そう言えば

前日のnight夜からrestaurantng食事しないで下さい

って書いてあった

尿検査のためだと思ってた

バリュウムの重さとマズさに

完全ノックアウトwobblysweat01

しんどかった 健康診断でした

ちなみに、嫁は食事制限が出た時点で

バリュウム検査があると、気付いたそうですvirgoflair

そんな嫁が植えたclub ゴーヤかぼちゃの実が

なぜか大きくなりません

Small

健康って大切

健康診断って大変

心から思った 栗原でした

また、ブログがんがん書きますね

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html

スマイル 東北 スマイル日本


« 真鯛を落とし込み釣りで・・・ | TOPページ | 鮎釣り挑戦! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ