釣果速報ブログ

« やっぱり 雨やった | TOPページ | ☆女性の方にもオススメです☆ »

ぬうかしますた。  (商品情報)|(J土居田店)2011-06-18 PM11:49

こんばんは。

ジャスティスです。

さすが梅雨。今週末も雨。釣り具屋泣かせな季節です。

明日も天気は悪い様です。

釣行される方は気を付けて安全な釣行を。

さてさて本日出社すると、

例の新商品がやっと入荷してました。

P6180057_small GLAD ソラリン っ!!

アジングを主に置いているためか、バンプルに比べると長い。

そして一部ハードマテリアルを採用してますので

ズレ難いっ!!

バンプル…釣れるケド、ズレ易い。そして千切れ易い。

その弱点を補完したのがこのソラリン。

モチロン 買い でしょ。。

そしてもう一点。

コレ。P6180058_small  何か分からないでしょ?

とりあえずこれからの季節、超絶に暑くなるよね!?

そんなときはコレ、クールワッサン!!!

これを氷水に5~10分浸して首や額に装着するだけで

とってもCOOLになるんだぜ

ん?普通のタオルでもいいんじゃないかって?

ノンノン、こいつは普通のタオルとは一味違うのさ・・・

なんと・・・ひんやり効果が10時間以上持続するんだ!!!

しかもその間、皮膚の温度上昇を6~8度抑えることも出来る優れものさ

その上繰り返し何度も使えるからクールヴィズにも超最適でエコロジーなんだ

『すごいわ、ジャスティス!とっても便利そうねこれ』

・・・どちら様でしょうか?

『相棒のジェニファーよ、忘れちゃったの?』

『そんなことより、これお高いんでしょ?』

そいつは店に来てからのお楽しみさ、みんな、来てくれよな

……さしあたって以上…。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« やっぱり 雨やった | TOPページ | ☆女性の方にもオススメです☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ