釣果速報ブログ

« 大きくなって戻ってこいよ・・・ | TOPページ | これさえあれば… »

たまには。  (釣果情報)|(J土居田店)2011-06-11 PM06:25

こんにちは。

ジャスティスです。

先日、京都の友人より誕生日のプレゼントが届いてました。

中身は…

仮面ライダーBLACK DVDBOX」 っ!!

これでいつでも崇拝するシャドームーン様の勇姿が拝めるっ!!!やったぜっ!!

私事ですみません。嬉しいかったもので…つい。

真面目な釣果情報を。

6日、7日、8日と仕事明けでメバル狙い。

1日目。

友人2人との釣行。3ヒット、3バラシという素晴らしい出来でヘッポコ全開っ!!

友人2人はDvc00038_small 尺含めのこの釣果。

なんだ?この屈辱感。

2日目。

「僕は…あの人に……勝ちたいっ!」

そんな事を呟いていたスタッフ兵田MAN。お客様M下様を誘い3人で釣行。

Dvc00035_small  Dvc00034_small

釣ってるじゃないのっ!!やったな、兵田MAN。

しかし、この日もバラシ連発の私。 どうにもなりません。

3日目。

潮のタイミングを見計らい、ポイントへ。この日は単独釣行。

まずHITしたのは…Dvc00032_small  誰?ww

無駄にデカい40㌢OVERのFUGU。何フグですか?誰か教えて下さい。

その後にDvc00031_small 本命。26㌢。

物足りない。誰か俺を満たしてくれ。

そして現れたDvc00030_small KING OF FISH 真鯛様。

ランディングツールが無いという罰ゲームを30分かけて凌ぎ、テトラを無駄に歩き、ズリ揚げ成功。

ドMな私にはありがたいPLAY。確認するとメス。

きっとS嬢に違いない。存分に奉仕させていただきありがとうございました。

サイズは75㌢、5kg。

GLAMOUROUS & SEXY な魚体でした。

3日間通ったかいがあったのかどうかわかりませんが、まぁ良かったですww。

潮、月の加減が良くなる21日~24日頃にまた釣行してみます。

長文失礼しました。

さしあたって以上っ!!

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« 大きくなって戻ってこいよ・・・ | TOPページ | これさえあれば… »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ